Withコロナ時代に顧客とのつながりを深めるための”ゲーミフィケーション”
企業名:株式会社ブラン
「Withコロナ」生活が一般化し、ネット販促の重要性が高まる中で、顧客とのつながりをこれまで以上に深めていくためのコンテンツの在り方とは。その答えのひとつがゲーミフィケーションです。
資料詳細説明
1.コロナ時代の販促コンテンツのあり方
2.そもそもゲーミフィケーションとは?
3.ゲーミフィケーションコンテンツにおける4つのポイント
4.事例その1:商品理解・リピーター獲得に
5.事例その2:コンテンツ回遊・理解促進に
6.事例その3:季節商品の販促施策に
7.事例その4:キャラクターの認知拡大・ファン化に
8.ゲーミフィケーションならブランにおまかせ
対象業種 |
全業種 / 全業種 |
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対象企業規模 |
中堅・大企業 |
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